烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bros. 様 vs 国際救助隊

こんばんは

2倍とスケートの感想を楽しんでいたらこんな時間になりました。
そろそろ眠いです。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は2PT程でしょうか、最近人数確認するのを忘れます。

今日は雪の影響で霊術さんが1人参加できないということで2人で頑張らなければいけません。
お相手さんは2PT程でしょうか、霊術さんは1人だったようです。

序盤はこちらの先制!
GV0214序盤
一人を檻で捕まえて真空したところに重なってきた人を倒せて得点。
先制は大きいですね。


GV0214序盤2
その後も真空を活用して得点できましたが、失点もしてしまい不穏な雰囲気。

そして逆転されてしまいました。
そこからは点を取るものの、失点もしてしまって追いつけず。
GV0214中盤


お相手さんが天使1人でコールが少なめ&固まっていることが多いので後半からはスイッチを狙っていました。
結構かかっているのが見えたので浸食も一緒に使って混乱をばらまいておきました。
こうなるとクールタイムがもどかしいです。

GV0214終盤
最後の1分前で真空の中の天子さんを倒せて逆転!
わずか27点差です。

GV0214終盤逆転
そして追加点!
この辺りはもう誰にスイッチがかかったのか分かっていなかったので浸食のクールタイムばかり気にしていました。
天使さんにかかったのは見えてましたが、効果があったのか・・・。

そして失点をしないように守りに入り、無事リードを死守しました。
GV0214結果

前半はいい流れ、中盤でちょっと押されましたが、終盤で勢いを取り戻して逆転することができました。
今日は火力さんに腕はあまりせず、足止めのリトルさんや霊術さんに腕切りしつつすきを見てスイッチという感じでした。
何度か狙われてしにかけましたが、コールとアスヒに助けられました。

ということで、また次回まで~
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。