烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト


飛天 様 vs 国際救助隊&愚痴

こんばんは

昨日の結果を書き忘れていたのと、今日のGBTの事+リアルのことを書きます。

昨日はお相手さん霊術4人ということで、先制を取られてしまってからは真空、真空、真空・・・。
GV 0217結果
重ねて追い出しを試みるも、僕の真空では完全に覆えないので追い出しも困難でした。
という結果報告のみです。
下記の事情の影響でなんだか色々書く元気が出ません。



そして本日。
もうすぐ卒業ということでゼミの追いコンがありました。
いつも通りなら6時半開始で8時半に終わるのでGBT参加は余裕です。
ちょっと長引いても大体9時には終わっていました。

しかし・・・今回に限って7時開始。
それでも大体居酒屋なんて2時間コースだから9時解散で余裕です。
長引いても9時半です。

しかし、いつものごとく料理が終わってからデザートまでの待ち時間が恐ろしく長い。
デザートを待って(デザートとかどうでもいいからもう帰りたい)9時30分に解散になりました。

この時間の電車でもアパートの最寄り駅に9時50分に到着するので、GBT参加は余裕です。
しかし、電車のすれ違い(1本しか線路がない)のため停車。
到着予定時間を過ぎてもずーっと待ちぼうけ。


結局電車が最寄り駅に着いたのがGBT開始の22時12分。
一縷の望みをかけて(時計が狂ってたとか)走って部屋に帰るものの、INできたのは14分でした。

しかしながら、時間的に出られない予定の霊術さんが早く帰宅でき、GV結果も0-0で引き分けとはいえ負けた訳ではないので、停車中に想像していた最悪の展開は避けられました。
僕が出てたら負けてたかもしれないですし・・・。




そんなことよりも、悲しいのは追い出しコンパの内容でした。

教授へ毎年恒例のプレゼントと寄せ書きを贈り、喜んでいただけたのは良かったです。
問題はこれまた毎年恒例の4年生へ3年生から(小物雑貨程度の)プレゼントです。

教授「んじゃ、3年生から4年生へ何かないの?」

ここまで恒例なので当然用意してあるとほとんどの参加者が思っています。


3年生「えっ!?・・・ない・・・です・・・。


5円チョコでもいいんだよ!
なにもないのかよ!
本当に追い出しにかかってるじゃねーか!

どのような事情があったのか本来の幹事が当日欠席なのも意味不明ですが、引き継ぎも中途半端だったのか本当に知らなかった感じで言われちゃいました。

悲しいのは悲しいのですが、3年生の半分以上が欠席という状況と、何らかの事情で突然引き継いだであろう代理幹事への同情で何も言えませんでした。
彼は良くがんばりました。
僕が彼の立場ならストレスでやけ酒していたでしょう。

しかしながら、こんなんなら欠席してGBT出た方が良かったという思いが頭をよぎりました。
ではまた次回まで。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

