烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



鏡と2倍デー

こんばんは

鏡失敗


壊れました。
ちょうど28%になりました。

2倍ということで、前回はスルーしたのですがネクロでも上げようかと思いました。
日曜の夜からネクロでちょびっとオアシスこもって842Lvまで上げました。

どうやら842Lvまでは経験値が一緒らしいです。
そこからは下がる一方なので転生した方がいいみたいですね。

前に間違えて受けるだけで放置していた神秘クエストやアリエルの薬を終わらして転生しました。
第2の人生

さて、第2の人生です。
今更ですけどね。

770位にならないかなーと思っていましたが、759からスタートになりました。


火曜の昼前。
ネクロ1転生800
残り30分は体力が尽きました。

またGBT記念の1.5倍イベントがあると思うので、それでタレン着けられるまでにはしたいです。

それまでにオアシスにPTがあるならベリー分くらいは狩りたいのですが、PTあるのかなぁ・・・

ではまた次回まで。

Comments

二倍おつかれでした!!
>>ClareGuildaさん
長いことお疲れさまでした~。
またオアシスであったらよろしくです。

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

