烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


悪魔移籍とアップデート他

こんばんは

そういえば、書こうかなぁと思いつつそのままにしていたネタがあったので書いておこうかと思います。

まずは今日のGVから。
今日は夕方あたりからログインサーバーが死んでいる状況が発生していたので、早めに準備してアリーナに行けるようにしていたのですが、お相手さんは人数がそろわなかったようで無効試合となりました。
こちらは11人くらいはなんとかログイン障害をかいくぐってアリーナに来ていた様です。

書き忘れていましたが、前々回のGVから@くるくるPaaah@さんのGVに参加させてもらっています。
悪魔が人数少なくなってしまったようで、国際にも悪魔さんに来てもらっているので恩返しですかね。

前日の1.5倍デーでかなーり友達に寄生させてもらってタレンレベルにもなりました。
4月から忙しくなるのでもう知恵ステともオサラバして健康に戻しちゃいます。

GV 0318ステ
高スキルのブレエビをもらって11万くらいになりました。
フレームの計算を怠っていたせいで、天球を健康に変えられることに今更気づいたのでちょっと硬さも上がりました。

GV0317得点
烈火ついでの蟻地獄でごっちゃんLAを取らせてもらったりしつつ頑張っています。
転生して罠指が付けられるようになりましたが、悪魔で罠掛けるのがここまで難しいとは・・・。

しばらく練習の日々ですね。

先週の防衛線では久しぶりの応援耳をもらいつつ防衛、後半からはちょっとした検証みたいになっていました。
城0318耳

憑依した状態で、敵同士が戦えるのか。
城0318序盤
倒れているのがお相手武道さんで、名前を隠してある方が憑依されているお相手悪魔さんです。

攻撃カーソルにならないため対象指定のスキルは使えないものの、範囲スキルなら出せるようです。
憑依されていないお相手さんは憑依されている味方を普通に殴れるみたいです。
憑依されている人を味方が殴って殺せば、ログアウトしなくても戻れるのかな・・・?


そして最後に、憑依している相手とPTが組めるか!?

城0315PT
組めちゃいました。


でもこれってよく考えてもあんまり意味がないような・・・?
憑依を戻すにはログアウトすることになるので、入口に戻るわけです。

相手同士で殺して生き返ればその場で復活できるなら、コールで遠ざけておいてもいいのかもしれませんね。

獣人はサイフリをタダで配るという太っ腹(?)なシステムがあったので無駄な覚醒スキルを消してどちらもできるようにしておきました。
闘士実装時にはしてくれませんでしたが、メイドの裏職実装時にもしてくれるんですよね?

メイド育ててないので関係はありませんが・・・。

合成PETは成長の呪文書と促進剤入手のハードルが思ったよりも高かったので先送りにしました。

成長(神秘石5個)・促進剤(GEM販売)→成長(5億)・促進剤(プレミアアイテム)
さすがにこの高さで10%(?)のチャレンジはあまりしたくありません。

光も闇も1匹ずつしかもっていないので何かの拍子に促進剤が手に入ったら合成してみようかと思います。
今日の時点で陽を連れている人を見ましたが、かなり羨ましかったです。
1匹あれば十分だもんなぁ。

ではまた次回まで~
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

