烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



復帰者称号

お久しぶりです。

こんにちは。
この時期は忙しいみたいで、ネットの開通までに時間がかかってしまいました。
本当は4月10日前後に工事の予定だったのですが「5月にしてください」って・・・。
渋ったらちょっとだけはやめにしてくれました。

ということで、3日前からRSにもIN出来るようになったのですが・・・GVがない!
引っ越し前に地下で-100になった2キャラの鏡の結果も書きたかったんですが、「GVと一緒でいいや~」なんてのんびりしてられません。

一昨日(集まりが悪くて中止)→昨日(相手が決まらず中止)→GVのない日

次は金曜日になるわけです。
どうせメンテなので今のうちに書いちゃいましょう。

さて、1か月熟成された(?)鏡です。

鏡0429 1

キター!

もう割れてもいいやと思いながら2枚目。
鏡0429 1
画像は使い回しです。

期待だけはしていたものの、本当になるとは思っていなかった2連勝。

期間があいちゃったので、鏡の通算を忘れちゃいました・・・。
今年に入ってからは34%↑はありそうです。

これでやっとTRS指が8つ揃ったわけですが、ここから指をワームに変えていかなきゃいけないわけですね。
あと残り5個もタートが残っている・・・。
鏡が5回成功するのなんてどれだけ先になることやら。

これまた引っ越し前に2480個までためていた輝石のかけらがやっと揃ったので、3回目(?)のPET交換です。
なにが出るかな~

0429輝石PET

ワーオ!

これは復帰者称号の力に違いない。
そういえば、前に復帰キャンペーンでミニPETもらったときも2匹もらって光・闇が出たような・・・?
復帰者称号消えないうちに、また鏡もらえないかなー。

指の成功と合わせて、悪魔との装備共有も含めると残りは足を鏡できればOP的にはほぼ完成なわけなんですが・・・。
スキル230位になる予定だったので、足がなくても200はいくでしょ!なんて甘い考えでいると駄目ですね。
装備を付けてみたらスキル196。

あとは足分の20と、騎士Nxで2、PETをツインで6、ワームに変える分で-5されるから・・・219ですかね。
足はまだ鏡貸しすら見つかっておらず、指が残り5回成功が必要となると今年中には無理な気もしてきました。

ここまで書いて、耳もTHPの方が良いことを思い出しました。
耳も鏡貸してくれる人探さなきゃなぁ・・・。
まずはワームを増やしてタートを売らないと資金がないので、しばらくはワームばっかりになりそうです。

ということでまた次回まで~。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

