烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

エンジェル 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの人数は、8・5で12人で2PTでした。
火力が1人不参加で、霊術は参加が増えて4人と豊富でした。

お相手さんは火力多め、霊術さんが2人、足止めリトルさんありという感じだったようです。
霊術の数で押しこみたいのですが、痛くて奥まで行くのが怖くてなかなか踏み込めず・・・。

先制はお相手さんでした。
ここからなんとか得点しようと挟もうとしたり、置き真空したりしたのですがなかなかチャンスをつかめず。
そのまま終了となりました。

GV0511結果




そういえば、今日は天地の戦いでしたね。
公式ニコ生落ち

公式でまさかの強制。
第三勢力()のMOBは無慈悲にも惨殺されてしまっていました。

嶋Pさん「あれ?弱くない?」
あーすさん「え?殺されてる?」

みたいなコント面白かったです。

その後の「ヴァンパイアいけ!」「やった!倒した!」
という無邪気さ(?)も面白かったですね。

救援物資MOBや完全無敵指(?)と内容は楽しそうでしたが、なにぶんプレミアムではないので画質が悪くて文字がつぶれてしまいました。
なにが出てたのか気になりますね。




最近、味方真空のかぶりに敏感な国際。
ちょっとだけアピールしてみたりしてますが、出す人を決めているといいのかもしれませんね。

先日の攻城での攻め中のこと。
真空で隙を作って、その間に紋章を殴る作戦だったのでリログで魂を回復してコール待ちです。
真空は順番に出したいので、打ち合わせして出していました。

クン空
クン空です。
真空より強そうです。
文末に付いた「w」が面白さを煽っている気がします。

書いた後に気づいたので、付け足します。
真空の「し」の打ち間違いで「く」になっているのは分かりますが、問題は「si」と「ku」がタイプ的に近くないことです。
「i」と「u」は近いので、良くある間違いですが、「s」と「k」が遠いです。
謎は深まるばかり・・・。

そういえば、国際救助隊が久しぶりに(?)一部になりました。
悪魔不足・足止め不足な面もあって、すぐ下がっちゃいそうな気もしますが、維持できるように頑張りましょう。
それぞれ1人ずつしか参加している人がいないので、その2人がいると勢いづく気がします。
プレッシャーじゃないよ!

ではまた次回まで~
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR