烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

ほよよ団 様 vs @くるくるPaaah@

こんばんは。

母親がシャンプーのボトルにコンディショナーを詰めてて苦労しました。
どうやら、前回の詰め替え時に間違えたのが底に残っていたようで、お湯を入れてボトルを振るとハンバーグくらいの塊がボトッと出てきました。

今日も鯖間でGVがありました。
結果を書けと言われているような気がしたので、ちゃんと書きます。
(勝ったからだとはいえない)

序盤はPT組むのが遅れてしまい、奇襲に来たお相手さんに点を取られてしまいました。

その後、追いかけますが点が取れず。
なんとか裏切りにかかりそうな人に裏切りがかかったので得点。
GV0520序盤
しかし、一桁差で逆転できず。
同じ人を狙いますが、警戒されてしまって裏切りがかからず・・・。

別の人が倒せそう、ということで、タゲ合わせから得点!
GV0520中盤

ここからは、裏切りにかかりやすそうな人に粘着していました。
GV0520終盤2
今日は結構裏切りが入っていたと思います。

そして、なぜか腕切りとバインドされていました。
そのおかげか、ワームが何度も発動していました。
前回のGVでスキル指のせいで烈火秒数が3秒になっていて苦労しましたが、今日はほとんど悪魔でいたので指付けてくれば良かったです。

GV0520結果2
今日は結果SS取り忘れたので、人に貰ったものです。
くるぱーさんの方は更新しなくてもいいかな、ってたまにサボっているせいですね・・・。
ほ、他の人が書くからいいかなって

今日は鏡の日です!
前回が2連勝だったので、2連敗を覚悟です。

前も成功した?ほうのWIZ君。
TRSワーム鏡挑戦画面
鏡・物・天上、の順に並べるように気をつけてます。



名無しWIZ鏡0520
!?

まさかの3連勝・・・。
これで34%位になった気がします。

期待を込めつつ、全然成功しないテイマです。
去年の1月以来成功してないような・・・?
期待もありつつ、4連勝はさすがに無いという気持ちと、テイマは全然成功しないというあきらめがせめぎ合います。

鏡テイマ0520

ですよねー。

これで指が9個になったので余ったタートを売りに出せます。
最近TRSタートはかなり値段が下がっているので、あまり期待はできませんが・・・。

ということでまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR