烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



ⅹSecretωHouseⅹ 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

今日は鯖間でGVがありました。
こちらは、8・7の15人で2PTでした。
今日はなんと霊術が4人!
今日もあんまり働かなくても、仕事した感が出せます。

今日は先制はお相手さんでした。
2人差まで広げられてしまいましたが、檻真空(?)でお相手天使に群がる味方の図。
GV 0525序盤

このままWIZさんも捕まえて連続得点!
・・・しかし、点差で逆転出来ず。

そして、天使さんを捕まえた!ということで真空を出したのですがサンクチュアリ。
GV0525中盤
・・かと思いきやソウルガードだったようで、ここで逆転出来ました。
出した瞬間は「しまった!」という感じだったのに、倒せたので頭の中に?マークがいっぱいでした。

GV0525終盤
そして最後の1分で真空ラッシュ!
驚くべきはこの3つが全部味方の真空だということ。

実はこの時自分も出せたのですが、出せずに残していました。
GV0525結果

後半からの得点はいい感じでした。
真空のリレーもなんとかまわせて良い感じでした。
川岸を背にすると、敵も真空に入ってこれないので結構安全ですね。

もうすでに惰性で続けているモンパレ。
メタルハントでレベルだけがどんどん上がっていきます。

キャラバンレベルが上がったせいで、シドーやハーゴン、りゅうおうにボコボコにされています。
メタルスライムでさえ16ダメくらって死んでました。
メタルスカウト1
メタル祭りの恩恵です。

とくぎがメラ・メラミだったのでメラゾーマが狙えますね。
メラゾーマ2
できちゃいました。

あんまり嬉しくない・・・。
ではまた次回まで~

Comments

今日もモグモグ(○・×・△)
明日もモグモグ((*・ω・*))

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

