烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

Bros. 様 vs @くるくるPaaah@

こんばんは。

ものすごく眠いですが、昨日のGv結果と、モンパレと、霊術修正と書くことが溜まっているので寝る前に書きます。
まずは昨日のGVから。

いつものごとく、ネクロで参加。
昨日はお相手さんが霊術1人、こちらは2PTでWIZが一人と厳しい状況。
交戦してみると、裏切りがかかりそう・・・?

GV0528序盤
先制点は取れました。
お相手さんはどうやら、天使も1人だけで天使なしPTが出来ていたみたいです。

そうとわかれば攻めたくなりますね!
GV0528終盤
個人的に楽しかった場面です。
裏切りが入って一人倒し、もう一人すぐ裏切りが入り、その次もと3連続で裏切りから得点につながりました。
そういえば、お相手ネクロさんのPETが映っていますが、このPETのおかげで何回もワームが出せました。
味方に殺されちゃうと悲しかったです。

GV0528結果
失点してしまったのが惜しいところでしょうか。
突っ込みすぎると危険ですね。



ということで、モンパレです。
異界イベントが始まりましたが、強すぎます。
というより、持ち物制限が厳しいです。
これは改良しなければLv2クリアは厳しいと判断して、甘い息をメタルハンターにつけるべく、くさったしたいスカウトに向かいました。
あまいいき2
20パレードしてスカウト成功が2体って・・・。
鏡と一緒で35%なんて信用できません。
2匹目で伝授成功したのが救いでしょうか。

しかし、あんまり使ってくれなくて困っています。
「せんりょくうばえ」にしてても、のそのそ敵に近付いて行って切ったりしてます。
ももんじゃラッシュでわざわざ殴られに行って、1回目の戦闘で死亡した時は、苦労して付けた意味を疑いました。
もうLv2はあきらめて、1だけたまに行っています。




さて、霊術修正を受けてTRS増やす利点が薄れた事と魂解禁の可能性を考えて、今回は別の物に鏡挑戦します。
鏡失敗
うーん、このキャラ作ってから1度も成功してない・・・。
次回失敗したら、解除用に回そうかなぁ。

霊術修正の件ですが、僕は楽観視しています。
烈火にCT付いたこともありましたが、結局元に戻りましたよね。
まぁ、腕切りCT廃止の声が集まるかどうかは疑問ですけど。

スイッチしてるだけでも楽しいような気もします。
これで霊術の数が減ると、真空出されることも支援が消えることも減るので楽になりますね。
僕は、たとえ腕切りができなくなっても出ようかなーと思います。
もともと腕切りが流行りだすまであんまり使っていませんでした。
スキル低かった(SLv57)ので効果時間が7秒?とかでろくに役に立たなかったからです。
武道さんを胴切りメネシスで追いかけるのと、真空くらいしかしてなかったです。

ブレイズ無効ビルドを相手に迫れる、武道・シフの自由度を奪う、ってだけでも居る意味はありそうです。
その職がいるかどうか、っていうのは重要だと思うので、霊術0人だけは避けたいです。
探知の有無・悪魔参加の有無・足止めの有無・・・支援まで言うと成り立つのかどうか、というレベルになっちゃいますが、妨害職は居てなんぼと思っているので、出来れば続けてほしいところです。
あれ、相手にいなくなった方が楽だから、続けてほしいというと矛盾に・・・。

スイッチ警戒のために、またはブレイズの効果でブレエビがなくなるだけで得点のチャンスが生まれています。
移動速度の低下、聖水や万病の連打といった煩わしい作業相手にを強いることが出来ます。
対戦相手に悪魔なし・霊術なし・足止めなし、それぞれを確認するたびにGV中に僕は結構喜んでいます。
本当に実装されるのか、という疑問もありますね。
個人的には上限の設定くらいに終わってほしかったですが、しょうがないですね。
続けるからには受け入れて順応するしかありません。

コスチュームは、結局グラが増えただけ+効果付き(でしたっけ?)という感じだったのであまり期待はしていません。
と、言いつつちゃっかり公式のコスチュームに応募してきました。
あのキャラのアレがみたいんだ~。

ではまた次回まで~
スポンサーサイト

Comments

ネクロのコスチューム可愛い

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR