烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



MUSHA×KUSHA 様 vs @くるくるPaaah@ & モンパレメシマズ

こんばんは。

暑さのせいか、なんだか体がだるいです。
体重は順調に減っています。
体重が減りつつ、体脂肪率も減っているので良い感じです。
ここから筋肉は減らないように、注意しなきゃいけないですね。
筋トレは欠かさずにきちんとしなきゃ。

ということでGVです。
霊術さんが1人不参加、ということで急遽移籍して今日は霊術です。
先制はこちらでした。
足止め、檻で捕まえているのが見えたので真空を出して得点。
GV0603序盤
でも、ちょっと死ぬには危ない点数でした。


その後、裏切りから失点してしまいますが、狙われているのを察知して卵気味の天使さんの同PTを狙って得点。
GV0603序盤2

しかし、回線落ちから失点してしまいました。
GV0603中盤
ぎ、ギリギリ勝ってます!
この時スカイプも切れていたのですごく不安でした。

編成をちょっと変えて、危なかったので置き真空してもらったところ、通りがかった天使さんに真空がかかり、足止め檻がかかって得点!
0603終盤

場所といい、タイミングといいベストでした。

0603GV結果
最後の1分で攻められていたので、真空を出しつつ胴切れた武道さんを倒して終了となりました。

お相手さんが霊術1人だったので、障害物に隠れつつ腕固定をして、コルしてもらったらメネシスで腕切りに行っていました。

さて、モンパレです。
異界の門が終了したので、レベル1達成のご褒美が来ていました。
1しか行ってないから金の福引券のみですね。
3回引いたら、全部6等でがっかり・・・。
しもふりをそのまま親分に突っ込みました。

結果がすぐ見たいので、すぐクリックしてしまいます。
シドー2


・・・。



じゅ、10万円かかるんでしたっけ・・・?
性格が残念なので、アタリではないんでしょうね。
シドステ
攻撃力790ありますが、ダメージが6等分されるので実ダメが低いです。
スタンプクエだと、敵のレベルが95~98くらいなので、ダメ50くらいです。
ハーゴンやりゅうおうの方がよさそうです。

バトルスタジアムはダメージが大きい方がポイントが高いそうで、6等分されるのは不利ですね。
斬り系のとくぎをつけれたらよさそうですね。

ではまた次回まで~

Comments

・・・は?・・・え?
なにシドー出してるんですか・・・^^;
マヂキレソウだわ!!!!!←
おめでとっ☆(白目
>>もーもーさん
ありがとう(白目)

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

