烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



紅孔雀 様 vs 国際救助隊

こんにちは。

昨日は眠くて寝てしまったので結果です。


こちらは7・7の14人で2PTでした。
昨日は霊術さんが2人確保ということで、腕切り修正されて3人以上いる必要性も感じなかったので悪魔で参加しました。
こちらWIZさんが1人だけだったのでWIZなしPTでしたが、コールに何度も助けられました。

序盤はこちらが先制。
GV0620序盤
赤ダメが見えるから裏切りでしょうか。
バイオレンスナースはあんまり、と思ってましたがグラが違うと新鮮で面白いですね。

序盤はお互いにスイッチ応酬という感じでした。
中盤からはブレなしが目立っていたような気もします。

GV0620中盤
今日も今日とて烈火に励みます。

昨日は、檻に捕まえた瞬間にWIZさん烈火しちゃったりしてたので、あまりタイミングが良いという感じでも無かったです。
もうちょっと周りを見ないといけないですね。

そういえば、お相手さんに花投げプリさんが玉ーにもとい、たまーにいたので、スイッチがあまり怖くなくて助かりました。
スイッチもらっても低下かからないのは嬉しいですね。

結果GV0620
いままでお相手にスイッチかかった時用に、悪態連打用心臓を少し持って行っていたのですが、ちょっと数を増やさなきゃいけないかなーと考えています。
あとはスキル指をちゃんとつけるといいんですかね。

ではまた次回まで~

Comments

花投げプリさんが玉ーにいたので・・・
玉ーに・・・
玉ーに?!
玉に?!
夜ちゃん・・・卑猥←

>>もーもーさん
はずかしい!!

直しときます、ありがとう。

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

