烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



異次元・モンパレなど

こんばんは

書こうと思って、眠かったので止めた事を書きます。
先日のGVの事。

GV0827ダメ

GV0827ダメ2
600くらってた以前と比べるとマシになってるんでしょうか・・・。
お相手さんのダメが気になるところですね。

ネクロの指なんですが、ブレイズ無効を目指すには透明・薬・ノックバックをそろえなくてはいけません。
ノックバックワームが1億で売っていたので、買ったのですが他は見かけていません。

ということで
異次元0827
ベースは左・・・!

異次元結果ワーム
お?

薬ワーム
2個目クリア!
あとは透明だけですね・・・。
2つにまとめられたらいいんですが、お金もないのでそこまでできません。


さて、モンパレです。
同種配合とやらが実装されて、ステカンスト突破するのでSSモンスターとメタルモンスターが恐ろしいことになるかもしれないみたいですね。

無課金の自分にはあまり関係ないです。
シドーが2匹ともメスだったのが残念ですが・・・。

無課金にとっては、性格が選べられる、とくぎが選べられる、というのが重要じゃないでしょうか。
今までは、ちまちま性格が良い物をさがし、そのモンスターをルーレットで特技つけ、ランクアップさせていました。
ネームドモンスターはランクが最初から高くなっていますが、性格が良いものは少ないですね。

そこで、今回の同種配合です。
ネームドでランクアップの労力を減らし、したっぱでせいかくの良い物を探し、性格が悪くても性別が合えばルーレットを狙う。

いま、スペシャルルーレットを開催しているので準備をしています。
ルーレット準備
ネームドベビーパンサー「トルテ」に斬り系をつけるため、月曜にMVPを取らせるベビーパンサーをためています。
これで1匹でも斬り系を取ればトルテに移せますね。
そして、良い性格のものが見つかれば、さらに配合で移す予定です。
性別も(性格しだいで)選べられるので、2回目の配合で調整できるように1度目の配合を急がないようにしたいと思います。
メタルのうちに配合して50にしておくのもありですが・・・。

支援も準備しています。
メタル達
火曜日のバイシオンを狙うメンバーを用意しています。
できればメタルスライムかゴールデントーテムに取ってもらいたいですが贅沢は言えませんね。
1匹でも付けばいいなぁと思っています。

Sランク+100まで上り詰めることは難しいですが、以前のトップPTの再現くらいなら時間をかけて実現できそうですね。

そういえば、はぐれメタルを育てています。
でも、まだまだこんな感じです。
はぐれ経過1
攻撃要員にさせたかったのですが、なかなか先は遠そうですね。
いまはアルヘナを狙ってこつこつしたっぱをまわしています。
いつか来ないかな~。
ではまた次回まで。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

