烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



近況とモンパレ

こんばんは

今日は鏡の日でした。
ここ最近は3連敗中です。
その前が2連勝だったのでしょうがないかと思いつつも期待していました。

地下に持っていっていきました。
いつもの癖で・・・。

来週が鏡の日です。

ということでモンパレです。
ここ最近は実は結構変化がありました。
もりもりキャンペーンにて。

お金が一日で10万程稼げていたため、したっぱに行きまくりました。
そこでピオリム素材が溜まったので、スライムつむりに移植!

ピオラ素材から試していたのですが、なかなかつかず・・・。
ピオリム素材を試したら付きました。
つむり支援
なかなか使ってくれなくて困ります。

そしてもう一つ。
ゴールデントーテムがもう一匹手に入ったので、溜まってたメガザルロックと混ぜてみました。
奥義の書が4枚あったので使って2枚目!
ゴールデントーテムメガザル
これでBSでの勝率が上がります!
ついでに前のゴールデントーテムと配合もしました。

といいつつ、BSを放置して2週間たっていたので、最下層から挑戦。
100位以内に入れちゃって、賞品もらいました。
金や銀はまだまだですね。
胴ホイミン

胴ドラキー



最後の最後。
最近ミニ祭りで肉がいっぱい手に入るので、毎日一回親分にいかせてます。
ハーゴン2


微課金(ストラップ2000円分くらい買っちゃった)で魔王4匹目・・・。
シドー・シドー・竜王・ハーゴンうーん・・・ここで人生の運を使いきっちゃってる気がします。
当たり垢ってこわい。

そんなこんなでいまはBSすごうでにいます。
達人には上がれそうもありません。
メガザル持ちメタルがほぼ搭載されてて怖いですね。
最上級魔法も飛び交っているので、げんじゅつしがイキイキしています。
げんじゅつしとりゅうおうのタイマンで倒して勝ったシーンは興奮しました。

明日からのメタルイベント楽しみです。
ではまた明日~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

