烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



ホルンの日常 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は霊術での鯖間GVです
お相手さんが強豪なので目標は3000点取ることでした
お相手さんが3000点以下を目指しているということなので…

こちらの集まりは4PT+1人
武道さんがソロでした
お相手さんは1PTと2人ほどでした

まずは結果をどうぞ
鯖間GV 03月15日
負けましたが当初の目標は達成しました
3000越えた時は思わず声が…
天使さんに数回腕を決められたので嬉しかったですね
一度武道さんを落としたきり復活しなかったので胴はあまりしませんでした
主にブレイズ・腕・真空でした

威厳実験
今回はスキルの高い霊術さんがいるということと威厳のスキル成功率ボーナスを考えて威厳1200振ってみました
これで威厳100で1%なら12%ほど上昇して42%くらいになってるのかな…?
抵抗されてたら30%という悲しい結果になりますね

ここからは個人的な装備改造です
5回目の20%への挑戦
スキル霊術を目指して!
挑戦5回目
夢のかなたに消滅しました。
励まされてしまったのでまたお金貯めてがんばろうかと思います
というか目標がブレすぎですね
硬さを目指すかスキルか、になりますが
霊術はスキルが重要なのでスキルWHP頭を目指そうと思います
ではまた次回!

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

