烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

友吉と愉快な仲間たち? 様 vs GLEaM & エターナルフリーダム 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は鯖内・鯖間の2連続戦でした

時間が出来たので追記をしておきました

ますは鯖内から
こちらの集まりはこんな感じです
久しぶりの1PT↑ですね
GV 04月03日集合

結果をどうぞ
GV 04月03日
最初は接戦
リードされてましたがなんとかひっくりかえして突き放す形となりました

では鯖間です
こちらの参加は8・8(-1)・8・8・6、の5PTでした
WIZさんが少なく、途中で1人落ちてしまったので苦しい戦いでした

お相手さん参加数25人ほどだと聞きました
↑はこちらのスカイプのことだったみたいです
お相手さんの人数は分からず
国際に負けず劣らず多かったのだけは確かです

結果をどうぞ
鯖間GV 04月03日

お相手さんから動画が出るので見ればわかりますが、最初5000点のリードをされ…
物資が切れてからの追い上げが良いみたいです
有名なスイッチですが、本当によくかかりますね
一戦だけで10回くらいはかかりました
お相手さんも2人霊術がいたようで真空がいくつも…

アーチついたままになってたのが反省でしょうか
まだまだ徹底は出来ていないようです

今回は威厳1200での参戦でした
HPをブレ無しで3万維持しようと思うとこれが限界です
HPを減らしたせいか、はたまた火力さんのタゲ合わせがうまかったのか分かりませんが
狙われるとHPがゴリゴリ削れて逃げ惑ってました
なので今回はうろうろしてただけの場面が多いです

威厳1800だと25000ほどに…
スイッチにブレイズにと霊術さんにひっかきまわされました
あんなふうに活躍したいですね

ではこのへんで
また次回!

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR