烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



エンジェル 様 vs 国際救助隊

こんばんは

今回は国際救助隊ではいままで組んでない曜日にGVを組んだようです
こちらの参加は7・7・7・7の4PTでしたが
BIS・WIZさんそれぞれ1人づつが街戻りになってしまい、急遽編成を変えることになりました
お相手さんは1~2PTほどでした

結果をどうぞ
GV 04月07日

先制されないようにと注意をしてたんですが、先制されてしまって追う展開に
そこから相手とちょっと戦って追うの繰り返しでした
ワープポイントのあるMAPでしたが、大きく反時計回りにMAPをぐるぐる…

胴が入ってもコルで移動されてしまって落とすことは出来ませんでした
後半からは、ほぼブレイズのみでした

こちらの失点は知識範囲さんによるものが多かったように思います
覚醒PETを2人が出していたんですが、相手との距離が詰められなかったためか、覚醒はあまり通らなかったようです
知識Gだった国際が知識にやられるとは何とも…

相手をうまく追って、天使さんを止められるように工夫するのが課題でしょうか
木曜日は他Gとの兼ね合いで出られない方がいるのでこれからは組まないことになりました
今後は金・日・月でGVを組むそうです

威厳1500のおかげで今のままの装備でスキル100までの魂斬りでも耐えられるようになりましたが
HPが減ったおかげで範囲さんの知識ダメが今までよりきついように感じましたね

友人や同G以外の人からブログ見てますという声をかけていただきました
あんまりそういうことはないので嬉しいですね

ではまた次回!

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

