烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



装備まとめ

こんばんは
霊術師がやっと641になり、目標を達成したのでまとめておきたいと思います
光奏師を育てる予定なので実装までにこのLVまでこれて嬉しいです
これも秘密の固定やGDに誘っていただいたおかげです

ということでSSと軽いまとめを。
ほぼ自分用のメモです
まとめて次の目標を探そうかと思います
改良すべきところばかりだと思いますが…


首頭
耳腰
手鎧
足鎌

指1指2
指3指4
指5指6
指7指8

透明タートは借り物です
スキル69
ステータスはいつか貼ったので省略します

異常 147 (+17)
低下 172 (+27)
呪い 151 (+6)
ノックバック 96 (-4)
薬回復 244 (-11)
致命打 97 (+57)
()内は死臭スキル101に設定した結果です
死臭はスキル71が上限ですが、とあるサイト様の計算機ではきちんと低下されているようなので、高スキル霊術を想定してスキル100と同等にしてみました
呪いが危ないですが105くらいまでは何とか耐えれるみたいです

威厳1500のおかげで抵抗がだいぶ助かっています
その分軟らかくなっていますが…
DT修正が来たらロトダブリンを外す予定なので、そこに新たな全異常指を装備すれば抵抗面での心配はしなくてもよさそうです
移動速度を上げていきたいと常々思っているのですが、ものすごくお金がかかってしまいそうです
ここからさらに装備を改良しようとすると、どうしても現在かけているお金の倍は必要になる気がします
その中で手近な部位を探した結果、腰をW健比にしようかなと思います
威厳1500での硬さに不安があるので、神秘鏡を買うくらいであれば数カ月に一回のペースで挑戦できる気がします

1年以上かかる気もしますがのんびり改善していこうかと思います
その次は鎧をプライドにすることでしょうか
これはものすごく遠い未来な気がしますね
回避無視をつけられたら終わりですが、健康極武道さんの足止めを少しでも回避したいです

ここまで書いてから気付きましたが、鎌を速度3にすれば(+16%↑)フレームが上がりますね
ヘイストはスキル55で計算しました
恐らく最高補正ではなくても大丈夫なので、45%↑を探します
ということで売っても良いよという方がいましたら連絡を下さい
手を再構成すれば楽になるかもしれませんが、鎌を買ってクリア出来るならそれで収めたいです
悪魔でも使っているのですが、フレームが変わらないので無駄な気がして…

GVでの動きですが、霊術2人だった時は真空を比較的自由に出せたのですが、1人になってしまったので温存していこうかと思います
先日のGVでスイッチ→浸食のコンボへの可能性を見出したので
今更ではありますがスイッチの技術向上も兼ねて狙っていこうかなと思います
最近では健康極の武道さんが見られるようになったり、ニケ武道さんに追いつけ無かったりと胴斬りが決めにくくなってきたのも悩みです
と言いつつ武道さんを追いかけている自分が予想できます

ダラダラと長くなってしまいましたが、自分用のメモということで
ではまた次回。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

