烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

Spiral Hearts 様 vs GLEaM & dream~夢~ 様 vs 国際救助隊

こんばんは
速度45%↑錆鎌探してます

アピールをしたところで、まずは鯖内のGVから。

こちらの集まりは、剣士2・WIZ3・BIS2・武道2・ネクロ1の10人でした
お相手さんは4人だったかと思います

結果をどうぞ
GV 04月17日

シフさんにタゲを合わせてもらって、WIZさん→剣士さんの順に狙いを定めていきました
崩す前にコールで立て直されてしまっていたので決定的には崩せないままでした

久しぶりに2PTになりましたが、PT間の連携は難しいですね

ということで鯖間GVです
こちらの参加は7・8・8の3PTでした
同時入れということで前回と同じお相手さんに…
武道さんが多くて苦しんだのですが、会場で見てみると増えている…
足止めからポイントを多く取られてしまったように感じました

結果をどうぞ
鯖間GV 04月17日

赤鯖にも武道さんが多いことで有名なGが過去にはありましたが、こんな感じだったのかなーと思ってしまいました

今回はBISさんやWIZさんが少なく、各PTに2人づつ配置出来なかったので崩されると立て直しが難しいですね
途中で一回死んでしまいました
足止めから逃げようとしている間に裏切りをかけられてしまい、コール要請する間もなく死んでしまいました

同じ天使さんに3人武道さんが張り付いている場面があったりと厳しかったんではないでしょうか
今回はスイッチを出来るだけしていこうと思ったんですが、武道さんが多いので胴の方が多かった気がします
スイッチ→浸食は2回くらいは決められたと思います

途中で逆転されてしまった時にはヒヤヒヤしましたが、なんとか再逆転して勝利できました
ではまた次回。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR