烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

We_were_born 様 vs 国際救助隊

こんばんは

悲しいです。
GV0820序盤
700くらってる・・・。

クレストも陽ツインも頼りにならないのか・・・。

裏切りがあまりかからず、苦労しました。
ブレをもらわないようにしているのですが、終盤に混乱にかかってかなり慌てました。
多分ブレをどこかでもらっちゃったんですね・・・。

ブレもらわないようにしているので、スイッチを候補から除外していたので余計悩みました。
威厳知恵は合計800あるし、全異常200揃えてるし・・・。

GV0820結果
スイッチ怖いですね。
ではまた次回まで~


Summon_The_Soul 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

今日もGVがありました。

その前に・・・。
陰売り
陰が売れて、個人的にいまだかつてないお金を持っていました。
お金

陽2匹買ってすぐ減りました。
のこりは鏡しつつ、残しておこうと思います。

陽1匹だけ出して、コスの対人防御8・8の16%でダメがどのくらいになっているのか見てみました。
ダメ観察
340くらいでしょうか。
お相手さんの装備等が分からないのですが、ダメが減っていることを祈ります。

GV 0817結果
今日は裏切りは結構かかっていたと思うのですが、なかなか点が取れず・・・。
お金が入ったら陽2匹出してみようと思います。

付いてくるのが可愛いです。

そういえば、街中で潜水仲間を見つけました。
ツーショット
これは黒色なのですが、結構この色が良い感じですね。
ではまた次回まで~

WORLD_AXIS 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

今日はおいしいもの食べて満足です。

こちらの参加は8・3の11人で2PTでした。
2PTで1天使という・・・。

GV0816結果

一回死にました。

明日はお墓参りです。

そういえば、前回の方から(うろおぼえ)耳が来てました。
0816みみ
ネクロの潜水服はいいです!

アリーナで仲間を見つけて追いかけましたが見失いました。
陰Pが思ったよりも売れなくて、買うものの夢ばかり広がります。
ではまた次回まで~

コットンシープ 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

久しぶりに耳がきました。
みみ8月6日
久しぶりに耳がきました。
もうRSじゃなくてモンパレ日記になっている気がします。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は8・8の16人で2PTでした。

GV0806先制
今日の先制はこちらでした。
出会い頭に裏切りかかって先制!

テンションあがります。
その後も裏切りから得点。
GV0806序盤

今日は点を取って取られて、ギリギリの展開が多かったです。
GV 0806中盤
ふぁ?


や、やばい・・・。

この後、復活狙いで得点を稼いで逆転することができました。
よ、よかった。



GV 0806結果


今日は鏡ができます!

天使鏡成功0806
お金ができる!
売れるかは別・・・。

ついでに、地下でもらった消滅使ってエンチャです。
指エンチャ
やっとつきました。

ログインの再構成。
魔王4
土抵抗が付けば完成ですかね?

ではまた次回まで~

紅孔雀 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

今日も鯖間でGVがありました。
今日の参加は、8・7の15人で2PTでした。

今日は久しぶりの参加だったので、ちょっと眠いです。
裏切りが入らなそうだったので烈火したりしていましたが、後半からは入るようになりました。
右クリもEキーも裏切りにしてて無駄打ちしてたのは内緒です。

GV0731結果2
どうやら2カ月ぶりの勝利らしいです。
最近出られてなかったので、立ち会えてうれしいですね。

こっそり得点しました。
GV0730序盤

では、モンパレです。
素材が溜まっていたので、使ってみました。
ドルマドン


よし!

Aモーモン


よしよし!

イオグランデ目指して頑張ります。
メトロゴーストは全然進んでません。
全回復をルーレットで引く確率が高すぎます。
ランクアップと同じ1個のはずなんですけどね・・・。

ではまた次回まで~

プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR