烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



TKSファクトリー 様 VS 国際救助隊

こんばんは。
そしてお久しぶりです。

GBTとやらがなんとやらで呼び戻されたので昨日からGVに参加しています。
いろいろと装備を整えて、ブレ無しHP14万・防御10万くらいになりました。
天球と十字架をもうちょっと揃えれたらもっとHP増えそうですね。

昨日のGVは久しぶりすぎて何がなんだか状態になったので、忘れ去りました。

ということで、結果です。
GV0202.jpg

今日はちゃんと裏切りが入ったりワームが出せたりしたので良かったです。
ちゃんと入ったとはいえ、スイッチからの侵食で万病が使えてない時が多かったです。
あとは、味方がいないところで裏切りが入ったり・・・。

時間があれば、WIZ天使獣人だけでも鏡をして、健比足と手だけでも手に入れたいなぁ~と欲が出てきました。
あと三箇所でHP14万・・・。


ということで、おやすみなさい。

GV魂斬り(終)

こんばんは。

コメント欄にて本人様かの確認はしていませんが、謝罪していただきました。
人間誰しも失敗はありますよね。

私も変身ボタンと押し間違えて座ってしまったことが何回もあります。

わざわざ目につきやすい記事タイトルにしていたので、収束も目立ちやすいようにしておきましょう。

前回も書きましたが、私は魂斬り解禁すればいいのに、と思っているので使われても特に不都合はありません。
切られてもいいように200%+スイッチ対策にコールド等を積んでいるので・・・。

ということで残りのコメントへの返信です。

霊術さんへ。
私も霊術をしています。今後も頑張りましょう!スイッチ対策が進んで苦しいですが、なんとか続けて行きたいですね。
ギルドの中でも特に怒っているということはありませんでした。
記事にしてもいい?「いいんじゃない?」くらいのあっさりした反応でしたので、大丈夫です。
私が書いてみたかったので、書いただけなのです。

7番目のかた。
私の心情を寸分違わず表現してくださってありがとうございます。
そのすばらしい洞察力を今後も存分に活かしてください。

8番目の方。
正直、今魂斬りってそんなに脅威でもないと思っています。
昔なら問題かもしれませんが、今の仕様だとバランス崩壊ってほどでもないですね。



最後に。
ちょっとリアルの都合でしばらくRSができなくなりそうです。
そのままフェードアウトということにならないように、頑張りたいと思います。


もっと荒れるのかと思っていましたが、とても真面目なコメントばかりで意外でした。
皆様、真面目なコメントありがとうございました。

ではまた次回まで。

GV魂の返信等

こんばんは。

GV前の時間を使ってコメントへの返信です。

上から順番に。
(1番目の方)
エレメ等の魔法抵抗上昇は反転したような気がしますが、うろ覚えです。


(2番めの方)
私も左下のオートが暴発しているように見えました。
銅をきろうとして間に挟まれている感じでした。
ただ、スキルセットに入れてすらいないそうなので、バグなんでしょうか?
叫びでの確認の後も魂斬りらしき攻撃を食らったので、ちょっとよくわかりません。

(3番目の方)
SEですか・・・考えてもなかったです。
ただ、うろ覚えですが剣士のシマーリングシールドも同じSEだったような・・・?
音というのはSSのように他の方に説明できないので、動画をとっている方以外は切っているのかもしれません。

(4番目の方)
レクイエムも同じグラですね。
グラは変更することもできるので、グラだけでは判断できませんね。
グラ+魔法抵抗低下+SE が動画で残せていたらわかりやすいですね。

(5番目の方)
確定ではありませんが、悪魔さんはいらっしゃらなかったように思います。


グラだけではグラ変えもあるので判断できませんね。
なので、グラ+効果のわかりやすいSSを取れるようにしていました。
お相手さんに姫さん悪魔さんがいなかったので今回は魂斬りではないか、と判断しましたが、スイッチからの悪口・ユニコーンズロアや花投げ等があることを考えると、こっそり使おうと思えば使えちゃいますね。

ここまで書いておいてなんですが、個人的にそろそろ魂切りはGVで解禁してもいいんじゃないのかなーと思っています。
(ギルドの意見ではなく、私個人の意見です。)

ワーム指が出回っているので知識キャラは苦しいでしょうし、抵抗も200%揃えれば低下後でも防ぐことができると思います。

もしかしたら魂斬りをセットしていないにもかかわらず、使ってしまうバグがあるのかもしれませんね。

ということで、また次回まで~。

GVで魂斬りされたような気がします。(?)

こんばんは。

タイトルのとおりです。

きっかけは、国際救助隊メンバーの一言。
「魂きりされてるような気がする。花投げ姫いないはずなのに魔法低下食らってる。」

ちょっと注意して見てみると・・・。
魂えいぷ
ちなみに黒い雷はスイッチをしている時のグラフィックです。

グラ・効果から魂きりのように見えます。
白いモヤモヤがでて、魔法低下がかかっています。
その他の低下はかかっていません。

ということで、叫んで確認してみました。
マシンジャンキー友の会話ログ

黒色は国際のメンバーです。
青・緑・オレンジ・赤がお相手さんの叫びです。

お相手さんの主張では「スイッチが入っていた、魂きりはセットしていない」

とのことです。
現在、私は個人的にブレエビなしでGVしています。またSSでもわかると思いますが、国際救助隊では魂のスイッチを警戒してエレメ・アーチ等の魔法上昇スキルは使用しないようにしています。
(間違ってかかっていることもあります)

(アチャの瞑想は使っているので、弓さんのみ魔法強化がかかっています。)

ブエエビを貰っていないことから、ネクロマンサーの低下がかかっている可能性は低いです。

また、対戦中の様子ではお相手さんに悪魔・リトルさんはいないようでした。(お相手さんに確認しない限り確定ではありません。)

スイッチからの悪口・花投げの可能性は低いです。


対戦後、参加者の中でSSをとった人から画像をもらいました。
魂切り2
ちょっと見えにくいですが、魔法低下がかかっています。

魂切り


画像中央左のリトルさんに魂斬りのグラフィック+魔法低下がかかっています。

魂斬りをセットしていない状態でも魂斬りが出るバグが存在するのか、魂斬りのグラフィックと胴切りのグラフィックが入れ替わるバグが存在しているのか・・・?

私にはどうしても魂斬りに見えます。(個人的な意見です)

本職が霊術とはいえ、すべてのスキルを把握しているわけではないので断言はできません。
魔法低下のみをかけることができ、抵抗を貫通するスキルが花投げ・魂斬り以外に存在するのであれば、私の勘違いということになります。
情報がありましたらコメント等でお願いします。

お相手さんによるとこれは「魂のスイッチの効果である」とのことでした。

今回の対戦の動画も存在しているので、動画からもう一度確認してみようと思います。
(ないとは思うけど、魂斬りも魂のスイッチも魂ってついてるから勘違いしてる、なんて・・・?)
ではまた次回まで~

股間から愛をこめて 様 vs 国際救助隊

最近RSで話題なんてないなぁ・・・。

GVの結果書くきも起きないし・・・。
昨日の相手どこだっけ・・・?

あっ・・・これは書かなきゃ

股間なので。

といいうことで、股間から愛をこめて 様です。
最近まで霊術なしが続いていたのですが、一人戻ってきてくれたおかげで真空があるという安心感があります。

その代わりに、間違えて「相手真空!」というミスが増えました。
ごめんなさい。
昨日は何回も胴を切られて困りました。
こかん

胴を切られたって、ワームは出せる!(罠指)

それ以外は空気でした。

結果です。
こかん2
なんだか、この感じ懐かしいです。
最近はモンパレ日記になっているので・・・。

ということでモンパレです。
ピサロ近

はい。

魔王6体

はーい。
ほぼ課金0・・・。
近と遠だったのが惜しいですね。
ピサロとハーゴンが竜王かシドーだったらいいのに、と思う日々です。

スペシャルルーレットが開催されていましたね!
シドーにまじゅうぎり、竜王にあくまぎりがつきました。
嬉しいのですが、シャイニングボウや聖魔斬を出してくれなくなったので困っています。

どうしてもメタル斬りがほしいので、月曜日から火曜日の0時に一度起きて月曜日分を火曜日で消費することにしました。

起きた瞬間は、「もうどうでもいいや、一回パレードしてパソコンの電源おとして寝よう」という感じでした。

そして


ライムランクアップ2
目が覚めます。

Aランクの期間が1週間くらいしかなかったですね。
S記念で、ライムスライムを2回ほど同種配合してみました。

新しい特性を獲得したぞ!

「いきなりバーハ」


すごくいらない。
ではまた次回まで。

プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

