烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



股間から愛をこめて 様 vs 国際救助隊

最近RSで話題なんてないなぁ・・・。

GVの結果書くきも起きないし・・・。
昨日の相手どこだっけ・・・?

あっ・・・これは書かなきゃ

股間なので。

といいうことで、股間から愛をこめて 様です。
最近まで霊術なしが続いていたのですが、一人戻ってきてくれたおかげで真空があるという安心感があります。

その代わりに、間違えて「相手真空!」というミスが増えました。
ごめんなさい。
昨日は何回も胴を切られて困りました。
こかん

胴を切られたって、ワームは出せる!(罠指)

それ以外は空気でした。

結果です。
こかん2
なんだか、この感じ懐かしいです。
最近はモンパレ日記になっているので・・・。

ということでモンパレです。
ピサロ近

はい。

魔王6体

はーい。
ほぼ課金0・・・。
近と遠だったのが惜しいですね。
ピサロとハーゴンが竜王かシドーだったらいいのに、と思う日々です。

スペシャルルーレットが開催されていましたね!
シドーにまじゅうぎり、竜王にあくまぎりがつきました。
嬉しいのですが、シャイニングボウや聖魔斬を出してくれなくなったので困っています。

どうしてもメタル斬りがほしいので、月曜日から火曜日の0時に一度起きて月曜日分を火曜日で消費することにしました。

起きた瞬間は、「もうどうでもいいや、一回パレードしてパソコンの電源おとして寝よう」という感じでした。

そして


ライムランクアップ2
目が覚めます。

Aランクの期間が1週間くらいしかなかったですね。
S記念で、ライムスライムを2回ほど同種配合してみました。

新しい特性を獲得したぞ!

「いきなりバーハ」


すごくいらない。
ではまた次回まで。

ペット促進剤

何も起こらず・・・。


モンパレです。
異界で手に入れたAランクをライムに使いました。
Aライム

またプラス値を増やす作業が・・・。

タマゴロンでメタルキングを強化。
メタキンステ
まだまだですね。

さて、りゅうおうへのタマゴロン。
りゅうおうリホイミ
リホイミきました!
ではまた次回まで~

モンパレ近況

こんばんは。

消滅都市にて。
闇属性の降臨イベントと光属性のゲリラ・ランキングを被せてくる運営無能
フレンドが闇ばっかりでろくに降臨イベントをこなせませんでした。
この素材がないと火属性12.5倍ができないのに・・・。


はい。
それは置いといて、モンパレです。
タマゴロンがもらえるということは、経験値をためたモンスターが必要になりますね。
ということで、メタキンもちょっとくらい倒しておきますか・・・。

メタキン2匹目2

!!!

メタキン2匹目3
あと8体・・・。

先は長いです。

PVP防御

こんばんは。

PVP.jpg

お金がなくなりましたがてにはいりました。
今のところ、31%です。

モンパレのお話。
異界での金ふくびきから霜降り肉を入手し、なんとか昨日最後のパレードでマポレーナを手に入れました。
今日になって、異界の3・4・5へ挑戦し、クリアすることが出来ました。
5のグランドロードは1匹のみの出現が半分くらいあるので、クリアが楽です。

聖魔斬を3人一気に発動できればシドーもなんとかなります。
一気に万単位のダメージを与えていることを考えると、聖魔斬なしでのクリアは難しいですね・・・。
6への挑戦は、まだ迷っています。
ではまた次回まで。

臨時メンテナンス終わりました(モンパレ)

こんばんは

残りのスタミナを消費します!!!

肉をためてキラーマシン(2匹目)手に入れるんだ!
しましま2


えっ!?


肉なんていらんかったんや・・・。


さて、お肉をためて(しもふりにく5個)


キラーマシン2匹目2
よかった。

さて、ここで問題がひとつ。

メガザル素材だと思って、全部のメガザル持ちをメタルキングに使ってしまいました。
ど、どうしよう・・・。

メガザル1匹じゃメガザループができない。
異界に行けない。

プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

