烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



臨時メンテナンス終わりました(モンパレ)

こんばんは

残りのスタミナを消費します!!!

肉をためてキラーマシン(2匹目)手に入れるんだ!
しましま2


えっ!?


肉なんていらんかったんや・・・。


さて、お肉をためて(しもふりにく5個)


キラーマシン2匹目2
よかった。

さて、ここで問題がひとつ。

メガザル素材だと思って、全部のメガザル持ちをメタルキングに使ってしまいました。
ど、どうしよう・・・。

メガザル1匹じゃメガザループができない。
異界に行けない。

レッドアーチャー つるぎのまい

こんばんは。

最後の強敵イベントを楽しんでいたら、臨時メンテナンスが始まりました。

「終了時間未定」ってなんですか。
こわいです。
このままこっそりサービス終了なんじゃ・・・・。
メンテナンス後の「しもふりにく」に期待です

さて、強敵イベントでお肉を貯めるべく強敵のみ倒しています。











2.jpg

あああああああああああああああああ!!!

シャイニングボウおいしいです。

つるぎのまい2

課金なんて必要なかった。

課金せずに、今回の強敵イベントで獲得した特技。

シャイニングボウ
聖魔斬
マジックバリア
つるぎのまい

超奥義の書が足りません!!!

ではまた次回まで~

マジックバリア・聖魔斬

こんばんは。

強敵イベントが始まりました。
マジックバリアがあるということで、お肉をためて確実に手に入れます・・・・!








マジックバリア
手に入れました!!

しもふり7つで93%くらいでした。
マジックバリアで耐性を1つ上げることができれば、メタル系・ドルイド系が魔法反射を手に入れるので嬉しいです。
シャイニングボウも、最上級魔法も跳ね返せます。
なかなか使ってくれないのが悩みです。

聖魔斬も欲しいので、肉をためます・・・!









シャイニングせいまざん
えっ?


キラマせいまざん




・・・・。




異界への戦力が上がりました。
また次回まで~

消滅都市(スマホゲー)

こんばんは。

WIZだけかけら出しするかーと思ってINしたら
RSすら貰っていなくて1週間延期になりました。

INする前からそういえば貰ってない気がする、とは思っていました。

さて、モンパレはこのところバイシオンのために20パレードを消化しているだけなので特に書くことがありません。
そういえば、♀限定バトルでなんとか1000位以内にはいれまして、750ポイントもらえました。
個性の薬をシドーに使ったらロマンティストになりました。

2月3日からのタマゴロンでふつうに戻すか悩みますね。
メタルキングにも使いたいしなぁ・・・。


ということで別ゲーの話をします。
もうRSブログじゃなくなってきましたね。
鏡成功しないのでしょうがないです。

昨年の7月ころからスマホのゲーム「消滅都市」をプレイしています。
広告を見たことある方も多いと思います。
「サラリーマン」や「スナイパー」とともに戦う!みたいな感じの広告を見ました。
僕は、純粋なRPGだと思って始めたのですが、スタミナゲーのアクションRPGでした。

基本はパズドラ等と変わらないと思います。
横スクロールで、トラップを避けつつ玉をためて攻撃していきます。
強制スクロールのマリオみたいな感じですかね?


キャラクターが多く、未だにWikiを見ながらPTを考えたりしています。
いろんなキャンペーンでガチャ券がもらえるので、ためてチョコチョコ増やしたりしています。
現在こんな感じです。
アングラPT
一番育っているアングラ闇PT。
初めてすぐから結構ガチャで揃ったのでかなり頼っています。

その前は木属性PTが揃っていたので、木属性メインだったのですが・・・。

いまはこのザマ。
草
☆5にすらなっていなくて、ダメージ倍率も2倍なのでそもそも攻撃が通らないなんてこともあります。

つい先日までHPMAX時のみの倍率に頼っていた水PTも、アート系2.5倍のアイリを引いたため希望が見えてきました。
水PT
よーくみたら全員女性ですね。
2.5倍の恩恵を受けられるアート系が左3人のみなので、きついのかもしれません。
気象予報士を怪盗紳士ツバサに変えられたらいいのですが・・・。

2つ前のランキングイベントガチャでの報酬で揃った超越光PT。
超越
もうちょっとレベルが上がれば頼もしくなりそうです。

闇・光が育っているので、クレオパトラとダヴィンチのランキングはそこそこクリアできるのですが、その他はあまり自身がありません。
アングラPTに火・草・水を混ぜてなんとか難易度40位をクリアしています。
火PTはアキラが☆6までリーチで止まっていて育てる気が起きず・・・。
水はレベルを上げて行くだけでいいですが、木は2.5倍ですらないのでもうどうしようも・・・。
ボチボチやっていきます。

鏡開きしました。

こんばんは。

いろいろ書こうかと思いつつ、放置していました。

1ヶ月放置していた鏡キャラを、正月に暇だったためちょっと動かしたら鏡を貰いたくなっちゃいました。
残り手持ちが15億。

10回できるようにと、とっておいた鏡資金も、7連敗でここまで減りました。
まぁ、ここまで来たらきっぱり3回失敗して、GVのみの生活に戻りましょう!

はい!
鏡開き

あっ・・・。

3年間で今まで1回しか成功していなかったテイマが、2回めをもぎ取りました。
なんて嫌なタイミングで・・・。

次です
鏡開き2
ここまで来たら2連勝を期待したのに・・・。

お金ができそうです。
ただ、鏡したいものがあまりありません。
TRS黄金くらいですかね。

健比足がでたら、ちょっと欲しいですね。

そういえば・・・。
バイシオンドルイド2
なんか、あっさり出来ました。
メスなので、♀限定バトルでも活躍できそうですね。

ではまた次回まで~

プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

